【メルマガ】4月8日号:官公庁、企業のウェブの改ざん4倍に急増!/KADOKAWAが地域おこしをプロデュース
1日から消費税が8%に引上げられ最初の週末。自動車販売店や百貨店では3月までの駆け込みニーズが大きく,反動減が顕著となりました。一方,ディズニーリゾートや映画館などは逆に来客数が増加。業種によって影響に明暗が出ており、消費者の行動が駆け込み一辺倒でないことも浮き彫りとなっています。
4/8 号 目 次
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■官公庁、企業のウェブの改ざん4倍に急増!いたずらでは済まない
■KADOKAWAが地域おこしをプロデュース/「クール・リージョン」
■マッカーサー道路68年ぶり開通!舛添知事:通り名「新虎通り」
■空の大量輸送ボーイング747勇退!低燃費化、主流は中型機
■◇一週間の経済時事ダイジェスト◇2014/3/31~2014/4/5
■4月「実例に学ぶ勉強会」を開催します
■連載!「事業再生の現場から」:赤字でもとられる消費税!
■セントラルオフィシャルサイト更新情報
■季節のお便り二十四節気・4月5日「清明(せいめい)」です
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